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私たちは、税務(財務)、社会保険労務、その他法律的分野において、貴社との接点を多くすることで貴社の事業をよりよく理解し、貴社の日常業務から非常事態までをサポートしたいと考えています。
貴社が日常処理しなければならない給与、社会保険の計算・届出、並びに、記帳及び税務申告、登記手続について、貴社の事務手続を代行させていただくとともに、あらゆる角度から貴社の事業に関与することで、業務プロセスの再構築についてご提案させて頂いております(「内部統制」の問題)。例えば、一連の手続における社員の権限及び責任の範囲を明確にしておくことで、紛争を未然に防止し、無駄なコストを削減し、また、生産性の向上にもつながります。そして、やむなく非常事態が発生してしまった場合は、トラブルの解決のための助言、交渉の代理、訴訟の代理を一貫してお受けすることができます。
また、私たちはこれから新たに事業を始めようとしておられる方や、苦境から立ち直るべく経営改善を考えておられる会社の応援にも力を入れています。
詳しくは、以下をご覧ください。